シュン君がBARに遊びに来てくれたよ!!
相変わらずゴリマッチョだね!

んで肌の色がビーフジャーキーみたいになってたよ!!!

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


最近BARでカラオケが出来るようになったから皆さんおいでやす。


連絡くれれば顔だしますよーー!




そうそう昨日はテルマエロマエ(映画)を見に行ったよ!

別に阿部寛の裸を見に行った訳じゃないんだけど終始裸だったね。
上戸彩ちゃんがヒロインで主演してて、この人はいつ、どんなドラマ見ても同じ演技だけど、
かわいいから許せるね!


内容はとってもいいよ!
舞台はローマと日本だけど、お金かかってる所はかかってるし、抑えてる所はちゃんとしてるのでバランス良いです。

オチとかが逆に読めて それを楽しませるのもいーですね!


宇宙兄弟とスノーホワイト スパーダーマンも見たいであります!


最近ブログ書いてなかったらさ、ブログを書くページがなんか仕様変更しててびびったよ!




今から渋谷へGO!

ペタしてね

もちろんハオミンショップ(笑)

お近くに居る人は連絡くださいねw