ぜっんぜんブログ更新してないすねー!
って事で書きます。
電車の中で。


今日は日常と明日の仲間の試合について。

明日はDEEPって興行で仲間の津田勝憲が試合だよ!
一年四ヶ月ぶりって事で、色んな想いがあるので是非勝って貰いたい。
そしてみんなに、自分にも勇気や頑張る気持ちを届けて欲しい!
これはスポーツ選手の役目だよね!

水抜き前のかっちん
photo:01


既に頬が痩けているのだ!
試合も大変だけど、それに出るまでの減量とか水抜きって大変。


一方自分はと言うと、、、

photo:02


グローブ片方紛失
アイス食べながら、
試合用ではない身体で身体がキレて無いので、これからちょっと絞ろうかと思ってます。
目指せ!と言うか戻せ!シックスパック!
photo:04


⇧ナベさん。
お楽しみ。


photo:03



この前出稽古に来てくれた時田元樹選手と。
ライズって団体や空手で活躍中です!
がんばって有名人になってくれぃ!!



次は汗臭くないブログ書きます(笑)





iPhoneからの投稿