$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


見てきましたw


本当にみんなと同じで申し訳ない内容のブログなんですが


ちょっと自慢できる事は

ビクセンの浅倉大介モデルの日食グラスを装着してみた事ですww

コーディネートも赤を基調にグラスと(笑)


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0942.jpg




で見れたかと言うと、結構見れました。

iPhoneだと辛うじて


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_7412.jpg

わかるかなぁ、、、、



いつものGRdigital



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



ちょっとだけよw






300年前これを見た人はびっくりしただろうね。
日食の本番の時は太陽が隠れて寒かったね。

あんな数分間なのに寒くなるなんて凄い!!


とにかく感動したなぁ。。

みんなは写真撮れたかしら????
自慢の写真を見せてくださいねん。


そういえばスーパームーンの写真も撮ったんけどUPしてないよねw

ペタしてね

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
日食の瞬間みんなが笑顔になったね!

TVでもその様子を見たらなんか感動したよ。(涙