いつもお世話になってる先輩で友人の冨岡雅人さんが腹筋キングになりました(笑)

がんばって投票しましたww

なんでもチャンピオンになるのは凄い事ですよねー!

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2068.jpg
トミーさんは総裁ブログでも度々芸能人や海外セレブと登場してますよねw

初めて総裁ブログ見た人は知らないよね!うん。





【腹筋ING選手権】


以下の番組で選手権の模様が放送されますので、是非ご覧になって下さい☆


五月位まで情報番組等で放送されるから探してみて下さいね。




photo:01


現役の格闘家も出場できるのだろうかw
あんまり腹筋に自信のない総裁と45歳なべさんの2ショット

なべさんなんかは美ストの読者層にマッチしてるのでないだろーかw


総裁は今から渋谷で雑誌の撮影でーす。
HAOMING関係でございます。

いってきまーーす。
iPhoneからの投稿