今日はイケメン紹介

佐藤晃平君

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3324.jpg


(゜д゜)<あらやだ! 良い男ね!

彼はフリーなのでそこの方、どうですか??






と言っても事務所がねw

スポーツバーマーシャルアーツで
先日あったあるプライベートパーティで知り合いました。


プライベートパーティなので詳細あんまり書かないですけど。

まぁFACEBOOK見てれば沢山写真ありますーw

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_5274.jpg

主催の天野なすのちゃん。
漫画家だよん


そして誕生日の主役だったウイーンのMASAAKI SAITOさん

http://www.masaakisaito.com/opening/Welcome.html



その筋の超有名人
航くん(笑)


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


もっとマニアックなムーミン君







$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_9456.jpg



知ってる人は知ってるけど、あえて詳しく書かない件。

アダルトだからw



ほんだら、練習いてきまーす。

ペタしてね