$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
写真は六本木のお店で友人健次郎と
銀座でヘアーカラー専門でしてるよん。



気がつけばついついブログを書いてなかったりでー、すみません(誰に??)


最近は雪降ったりしてはしゃいでました。

練習も毎日再開!!

とかしたら

急に熱が出ましたww


今は薬でおさまってるんですけど、キツイっすねー!
インフルエンザだったら周りにも迷惑かけちゃうから明日朝一で病院にいてきまーす。

せっかく今日は新習志野に水球の試合を見に行こうと思ってたのに。。。。
残念過ぎる。。
そして、お見舞いと差し入れ入れてくれたM様
カツカレーって。。。ww
しかも辛口。
バルスしました。
(笑)
本当にありがとう!!!!!






最近の写真を適当にアップ。

小林聖人
今はROCKSTARが
サポートしてくれてるみたい!
VALLSYも注目ね。

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_5420.jpg


試合があるよ。

DEEP 57 IMPACT TDC大会 
小林聖人(総合格闘技津田沼道場)
中村龍之(IMPACT GYM)