香港からDikkee Lamさんがやってきたよ。
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1443.jpg
洋服関係の仕事で今回は別件だけど、会いに来てくれました。



シャイ(?)な感じで中国語と英語と日本語でトライアングルでしゃべってたのだ。


外国の人でもなんとか通じるのねw

何気にトライリンガルなハオミンさんは凄い。


この日は渋谷の東急本店のブルガリに頂いたベルトのお直し!

凄いよ。カットして穴あけ直しをサービスでやってくれたよ。

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2811.jpg
アップルストアーは予約で5日かかるのを考えると凄いことだね。

ちなみに予約してから直すのに、更に数日かかるし。。。。



そして渋谷に行ったらハオミンショップへ行かねばと。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_5177.jpg
この前忘年会で一緒に飲んでくれたネゴシックスさんの絵
haoming &cider.inc
個性的な絵なのにそっくりに書くから凄いよね。。


そんな流れで六本木まで来てくれたのでした。

http://www.haoming.jp/blog/
ハオミンニューブログ。

ペタしてね



これもらっちゃた!
ハオミンさんから
440のグローブ!
田中光太郎さんのアパレルライン

iPhoneが使える手袋!
これで自転車も苦じゃないね!





$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_4236.jpg