クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕はイブは仕事で 25日は新宿2丁目に居りましたw


ちょうど24日にアド街っく天国で新宿二丁目特集をしてたので
楽しそうで行って参りました☆


24日はお店暇かと思ったのですが、結構寂しい人とかも来てくれたので
寂しくありませんでしたぁ。

お客さんからプレゼント貰っちゃった。
ピチピチだけどHOLLISTAR

ビーチク起ってますが気にしません。
久保さんありがとうございます!

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_8787.jpg


25日は仕事後
寂しい人を拉致して渋谷VIVO行って寂しい人達と飲んで
$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_7814.jpg
(吐しゃ物を片付ける為に旬のEmobileの手袋をしているVIVOのりょーちゃん)

めっちゃイ―モバイル。


東京都渋谷区宇田川町33-10 J+Rビル サイドJ 4F Tel. 03-3770-7081.

渋谷のドンキホーテとか東急本店前の向かいのビルの4階!


次二丁目移動ー☆
日出朗さんのククナマハロ で

仲良しなのだ。
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_8734.jpg
さびし者↑
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1876.jpg
日出朗さん、正月ナインティナインのぐるナイ番組出てるからcheckしてね。




Kukuna Maharo 03-6380-6898.

楽しかったw


ペタしてね