京都行って来たよ!

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3032.jpg$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_4839.jpg
詳しく書けないんだけど、ちょっと大事な用事があって
京都へ。


用事を終わらせ少し観光に興じてみました。

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3772.jpg


京都嵐山

高円寺
弥勒菩薩見に廣隆寺
素敵だったのが大河内伝次郎別荘大河内山荘
大覚寺 高台寺 平安神宮
京都美術館と京都動物園
食事は最高級のモリタ屋さん


色々書きたい事があるんだけど、
書ける所と書きたい所を数回に分けて書いて行きますね!



人力車
俥夫の
斎藤丈之さん
(えびす屋)



$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_4290.jpg

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

いやー、最高でしたねー!
話は面白いし、ノリも最高でしたね。
この人で良かった。
巡り合わせと言うものですね。
人とのつながりは大事にしたいものですね。


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



一方自分はめちゃめちゃ酔いながら後ろでギャーギャー我儘。

いや、本当に最高でした(笑)


次は愛カメラGRで撮った寺やら俺やら写真をUPしますね!


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


ペタしてね