$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1065.jpg

先日イベント&ファッションショー行ってきたよ!

Attractiveってイベント。



今回はsexy&fitnessな感じのイベント


協賛がサブスポンサーのFRANKDANDY

お友達の龍kaedeちゃんがMC
オナペッツみたいにデカいよ(笑)



主催は安藤后芳ちゃん、小さい身長でもとってもSEXYな女性☆

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_6298.jpg



お友達の蟲ちゃんも合流(笑)

ゴリラのしゅん君朝比奈青杜君もパンツになって貰いました(半ば強引に)


$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_6234.jpg



ファッションショーでは
小物にHAOMINGのバックつけてくれてる人が居て嬉しいわ!
って事で色んな人と名詞交換しましたー☆




ちなみに
このピンクのサングラス。

購入しようか迷ってます(笑)
こういうイベント意外どこのかけて行くんだって事で、、、

RIPE&JUICY




$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0024.jpg