これ普通の帽子。
ワークキャップに見えるんですけど、

それより顔のドアップがなんだか恥ずかしいわ(きゃ)


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3277.jpg


頭の部分は本当は長くって
(総裁は畳んで被る)

伸ばしてー、びょーん。
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1303.jpg

くるっとヒックリ返せば。。。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_5833.jpg
ジャーん

マスクに変体!

じゃなかった!変身!!!!


ROLLING CRADLE ローリングクレイドル ロリクレ・コラボ
×
HAOMING


MASK DE CRAYDLE CAPマスク

http://store.haoming.jp/shopdetail/012000000009/

購入はこちらからどうぞ!!
ハオミンマスクキャップの最新。
構想し色々なパターンがあり、見てきた総裁だが、今回の完成度は完璧だ!!!


お洒落な男(女でもゲイでも)はマスクキャップだ!!!





$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_4291.jpg
ちなみにこの写真はハオミンさんのベレー帽が凄すぎて、弄りたくて撮った訳ではないが。
マジマジと見てしまう。。。

これぞデザイナー。




PS☆

チケット関連で連絡、直前でバタバタしたくなかったので
急かしてしまい申し訳ないです。
GWや地震の影響なんかもあって、普段とは違う客層。


行けなくても応援してくれる人達、ありがとう!!