連休はどこも人がいなかったですねー。。。




という訳ではない。渋谷は居酒屋は入れないくらいいっぱいの人。




スポーツ関係の友人も会社員は仕事が早く仕事が上がる人が多かったのか、忙しかったそうです。






という訳で昨日は渋谷に居ました。






とりあえずホームのハオミンショップ






マスクコレクション


。。のマスクコレクションはまた後でUPします。




追記しまーす(笑)




レオ氏合流からのカシータ。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1591.jpg




オラ、こんなお店緊張するだ!!!


と言いながら(言ってない)(笑)


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_6502.jpg




フォアグラの特選ハンバーグ。


(喰いかけの写真UP)


お、おいしいです!!!!


ペロン。


ご、ご馳走様です!!!






洋服が汚れない為のヨダレかけ


にも即刻で刺繍をいれてくれます。






昔シャンパンにもこんなの作ってくれました。




うほ!!


画像残ってねーや(笑)








サービス満点のカシータを堪能し






何故か居酒屋




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0355.jpg


しゅん君、ゆうと君。




おそろいのシャツで




組合の人みたいですね。


うほっ












渋谷の町はまるでヨーロッパみたいに電気がなくて暗かったです!




ヨーロッパ行った事ないけどね。