今日はおかんの話。


とりあえずおかんの写真。


試合の会場で有名人と思われる人物と写真撮ってました。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba 星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

高谷先輩とソフィア。。

それにしても同じフレーム内にこの2人を収めるとはかなりのツワモノです。





そういえばこの前おかんは

総裁の知らないところで、

総裁のコーチに会いに行きました。




用件は


おかん『コーチもそろそろ結婚とか考えてますよね、そこでこれ。』


コーチ『なんでしょうか?』


おかん『これED(インポ)の薬なんですけど。。』



どうやらサプリメントの販売してるみたいですね。

しかもビタミンとかじゃなくてEDのサプリって(笑)





星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2532.jpg
ちなみにコーチ


こっちはこっちで絡んでるみたい。。。

(紫)


またある日。

仕事で車屋さんに行ったらしくて


先輩と友人に、うちの息子、格闘技してるんですよ、今度来てくださいね。



ということで

友人から電話がかかってきました。


おかんに宣伝されたから試合いくわー。


ありがたいけど、普段おかんは何してるんだろう。



今日は津田沼道場に焼鳥のつくねの差し入れ。



練習中、焼鳥のタレのニオイが凄かったです。


ご馳走様でした。




津田沼道場のつくね。


ちょっとエラーが出たのでまたつくねの画像はUPします。。。(笑)