昨日は戦極SRCに行ってきました!!


八時間以上有明コロシアムに居たので疲れましたけど




本当に熱い試合ばっかりで感動しましたよ!!




写真をiphonで撮ったので


載せて一言コメントしまーーす!








総裁の働いてるbarの5階で同じく


Bacchusって言うbarを経営してる


田中雄士さん!


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0674.jpg


結果はドロー。


もうちょっとだったけどね!


本当にお疲れ様でした。





星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3380.jpg




この後頭が光る

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_6042.jpg


山田崇太郎

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_9860.jpg


完全にハゲマッチョ代表です。


津田沼で練習して仲良しなので応援!


まさとと津田がセコンドについてました!


WITH AKの雨宮さん

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_9988.jpg




中村K太郎君。




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_8682.jpg


優勝賞金三百万円。


みんなにたかられるだろうなぁ。。。








楽しみにしてたブアカーオ選手

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_8557.jpg


こんなに真近で前蹴りとミドルキックがみれて勉強になったよ!






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1008.jpg
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3328.jpg
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2716.jpg


かっこいいね!!!











真騎士選手MAXI選手って表記がMIXIみたいだったよ!




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_8935.jpg




内容は野次とか飛んでたけど、


真刀でやってるような


緊張感のある距離の勝負だったよ!










藤野恵実VS藤井恵は


本当にがんばったね!


藤野さんお疲れ様!


感動しました!




もうちょっとだったね!


津田のセコンド冴えてました。


(指示通り。。。)










今日はDYNAMITE!


年末年越しは自分のBAR


マーシャルアーツで


カウントダウンします!


もちろんお酒は飲めないけど。。。。(笑)





沢山書きたい事あるし、まだまだ写真沢山あるんだけど、


ダラダラなブログになっちゃうから




ここまでにしておきます!


次は一月十日の後楽園の修斗


で自分の試合があるので





皆さん応援よろしくお願いします!!




良いお年を。。。。








昨日の様子はツイッターで呟いてるのでよかったらどうぞ!




フォローミー!!