星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_9355.jpg


ここは銀座長澤クリニック。


美容クリニックですよー!!




ここではアンチエイジング、脂肪吸引、包茎手術、ED、ホクロ、イボシミ取り


わきが多汗症、チン○ンの悩み(大きくしたり、なんか入れたり)(笑)


目、鼻の輪郭形成、ヒアルロン酸、ボトックス、コラーゲン、プラセンタ


(今日はまじめなブログなのでアメブロ運営の方々、規制にしないでね(笑))




って事で何したでしょーか!?




もちろん総裁ブログなので赤裸々にチ○チ○の


パワーアップ!


って事ではなく。。。。
















練習の疲れをとる為にビタミン注射!


いわゆるにんにく注射してきました!!


注射した瞬間から口の中、鼻の中にアリナミン風味


でも自分しか気がつかない(笑)




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_0654.jpg


内装も凄く綺麗で銀座って感じでした!


診察室も待合室もホテルみたい(笑)








星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_1901.jpg
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3919.jpg






内装は男性も女性もリラックスできる空間ですね!!






ご紹介で次の1月10日の試合にも来てくださる


カウンセリングの萩原靖洋
事務長


ありがとうございます!


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3416.jpg


医学博士 長澤クリニック 院長の長澤誠一郎先生



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_4244.jpg



銀座長澤クリニック





東京都中央区銀座3-3-16読売銀座三丁目ビル6階



並木通り沿い・プランタン銀座の裏・東京電力とMarimekkoマリメッコが目印

■ 診療時間

10:00~20:00

※土・日・祝日も診療しています。



0120-520-175


http://www.otoko783.com/