忙しかった週末。


仕事→セコンド→仕事→セコンド→最後忘年会


先日もブログを書いたけど、仲間の津田勝憲が勝てて本当に良かったです。



ってことで月曜日はやっと休めるね!!


と思ったら練習後また朝までお仕事よん。



こんな生活もいつかお金になるはず(笑)



いやいや、いつも色んな人からお金に変えられない


優しき気持ちが帰ってきます。



金曜日





星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


後輩の上野”プリケツ”慧


からパンツのプレゼント。



高いおパンツをくれてどうもありがとう!!


ちゃんと食い込ませて穿くからね!!




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_7522.jpg






そうそう昨日は


マーシャルアーツグループ


マーシャルアーツ スポーツバーの店長



マーシャルアーツスポーツジム所属で出てきた



槇一成がJ-NETWORK主催興行 『J-F-X ~FORCE for the TRUTH of J EX.~』

2010年12月12日(日)ディファ有明



で試合をしました。




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_6768.jpg





結果は残念でした。


プロとしてやっていくには当たり前かもしれない


忙しい中、時間を見つけて練習して強くなっていく過程を友人として仲間として


ずっと見てきたので


みんなとは違う視点で見れました。




本人まだがんばりたいって言ってるし、


自分もがんばらなければと言う事で



また一緒にがんばりたいと思います。






総裁の試合は1月10日後楽園です。


皆様お忙しいですが、どうぞ会場に足を運んでくださいね!!