昨日は家の鍵を忘れて、家に入れず

槇一成の試合前の調整後

六本木のジムにいた所、一本の電話が来ましたー。

りょーさん。

新宿の

Bar CROSS

のオーナーさんです。

用件はホスト格闘技があるから来いと。。。

とりあえず奪取で歌舞伎町に行きました。

んで用意されてた席はジャッチの席で一番真ん中の席でした(爆)

ホスト格闘技~歌舞伎者~

内容は。。。やっぱりアマチュアだし技術とかもそうでもないけど、熱い気持ちのこもった選手も

いたりして、負けられないのねー。とかシミジミ思いましたよ。

(多少危険な所もあったので直すところは直して今後活躍して欲しいですね!)


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_2371.jpg
写真はりょーさん

http://ameblo.jp/bar-cross/

中澤達也 さん

(なんでこんな所に居るのだー!?とそっちのセリフだろう(笑)

BAR CROSS

TEL . 03-5291-7369
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 第八金嶋ビル3F
■営業時間
  23:00 ~ 7:00 
■定休日
  月曜定休日