セコンド行ってきたよ!


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

横浜文化体育館。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

アウトサイダー石田&津田(選手ではない)

後ろにすこーしだけ見えるのが選手の三枝美洋だ!!

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
ルールミーティングゥ。。。。。

漫画太郎とさんのうんこと太郎。。。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

試合開始6時間前に集合でテンションガタガタな総裁とや小山さん

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


昨日はアウトサイダーのセコンドに行ってまいりました。



結果は残念でした。

また12月に出場すると言ってます。

毎日練習してました。堀さん実は努力の人だったんです。


控え室での悔しそうな姿は忘れられないですよ。


このブログで伝えたいのはこの4行だけです(笑)




そして一転して

控え室を出ると。。。。。。。


待っていたのは酒酒酒でした。



続く。。。。。。