どうもこんばんは!


今日は事情と卑猥画像の連発

により、小さい画像でお送りしてます!



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

クリックしても変わんないんです。


気づいた人も多いと思うんですけど、


ソフィア っす。




ブログを覗いたらさんまのからくりTV見ました!

ってコメントが沢山届いてました。







そんで歩いてても、

JOY君のねーちゃんですよね!?

ソフィアさんガンバってくださいねー!



とかなんとか言われて写真撮られてました。






そうなんです。


我々はマーキングが好きでマーキングしに行ってたんですよ!

(本当は共通の友人トミーさんのテコンドーの試合の応援)





(マーキングとは。。。

動物のおしっこだったり、匂いつけだったり。 人がこの人は自分のものであると、かみついたあとを残したり。 神様がこれはわたしが創ったものだと地上にあとを残したり。)






そんな中


自分のテリトリーを確保

マーキングⅠ

スリスリ このメガネは私のものだ!
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

マーキングⅡ

スリスリ。 この女の子は私のものよ!!


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

そうこうしていますと


そういうことは便所でしろと。


ファンの方からご指摘をもらい


写真を撮ることになりました。




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

写真に指が挿ってます。唖然、卑猥です。



更にマーキングしようとと建物の中に

入りマーキングしていると。。。

スリスリ 王貞治は私のものよ!!

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


おしっこno.1

この辺りにしょんべんを撒き散らせばいいのではないか?


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


またファンの方がトイレでしろと。。。








星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

トイレまで連れて行ってくださいました。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

本当にありがとうございます。




まだ続きがあるんです。。。



またUPしますね。



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



早くおっきいう○こ!。。。じゃなかった!

画像、送ってソフィア(笑)

ペタしてね