今日はタイトル通り

宝塚歌劇団の

宝塚雪組『ロジェ』『ROOK YOU!』

見に行って、そのあとroarの展示会に行きました!!!




まず、宝塚歌劇団。

メンバーはこの人。



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-??.JPG



冨岡雅人 a.k.aトミーさん

日本一有名なSPっすね。

はい。野郎2人で行きました。


女性9、9割の中、この2人はかなり異質だったでしょう。。。。




星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

@ぴあ。



今回の公演は愛原実花さん引退興行みたいでトミーさんがファンらしい・・






んで

今回は沙央くらまさんが友人みたいで

総裁も参加したのでした☆

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

ニコニコ

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

もっこり

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
有楽町のゴジラ(笑)ガオー!


残念ながら宝塚の公演は写真は撮れなかったんです。

(そりゃそーだ)


初めて行った宝塚公演は大迫力。


あの階段のラインダンスが見れました☆

あの舞台装置と生演奏もびっくらこきました(笑)








次に行ったのが渋谷でroraの展示会




じゃん!

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

じゃん!!



鶴仙流。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



じゃじゃん!

roarの社長 濱中さん


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



超かっこいいベストがあったので悩んで悩んで買っちゃいました。

展示会だったので少しお得です。

早く届かないかなぁ。。。






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

トミーさんは今週12日

テコンドーの試合です。


第22回全日本テコンドー選手権大会 東日本選考大会
実 施 要 綱
1.名 称 第22回全日本テコンドー選手権大会
東日本選考大会
2.主 催 日本国際テコンドー協会
3.後 援 東京都テコンドー連盟
4.開催日時 2010 年9 月12 日(日)10:00~17:30
(試合開始:午前10:15 分 開会式:午前10 時)
(集合時間:スタッフ8:45・選手9:15・審判9:30)
5.開催場所 墨田区総合体育館 武道場
住所:墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内 電話:03-3623-7273



応援もいくだっちゃ!!!!