アウトサイダーでおなじみD2櫻井裕也会長。


他にも御神輿、映画、プロデュース活動etc.




そんな櫻井さん


誕生日パーティでした。


場所は六本木ブッチャー


オーナー秀虎君


テキーラとビールとメキシコ料理のお店です。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=


ここで櫻井さんの誕生日会をしたのですが。。。




まさと。。。主役はお前じゃないぞw






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=




常に周りに心配されてました。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=








何か壊すんじゃないか、喧嘩するんじゃないか


ハラハラしました。






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=








みんな裸になりました。



総裁もなりました。


減量でお酒も入れてない状態では恥ずかしかったですが




みんな裸だったので


裸じゃないほうが不自然でした。






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=



無事に自分のバーの出勤時間になり、ひとり流れ解散。






その後みんなどうなったのだろうか。




心配だけど、知ったこっちゃない(笑)




現在朝5時みんなまだ飲んでるのか???




その後の詳細を知る人、その後を教えてください。








PS


そういえば宮川さんからメッセージが来ました。


ありがとうございますw


宮川さん、貴方は人気者ですよ!