対戦表はこちら

(見たい人はクリックしてくだされ)


すっごい長いから別ページでUPしましたYO


今回もお友達、知り合いが多数出場。



まず

うちの社長、堀鉄平弁護士。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

堀鉄平選手

FROM/東京 AGE/34 身長/176cm


実は34歳、来年でアウトサイダーは出れなくなる年齢です。

ジムで毎日練習がんばりました。


セコンドに尽きます!


清水征史郎選手



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



FROM/千葉 AGE/33 身長/173cm
津田沼道場で練習してます。

浦安の皇帝、おー!

高貴な仇名だー!


自慢の怪力で今回も勝ってくださいw

矢野優二郎選手


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
FROM/千葉 AGE/28 身長/163cm

お!ゆうちゃん出場するのね。

千葉の暴走族だ。

彼とは長い付き合いでお友達です。

打撃できるようになったのかな?

観戦しよっと!!!

たまには連絡しなさい。

大山勇樹選手

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

FROM/東京 AGE/33 身長/170cm

結構仲が良い。(と思ってる。)

先日の結婚式

残念ながら行けなかったけどおめでとうございまーす!

また津田沼道場遊びに来てくださいねー!



石野潤一選手
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
FROM/群馬 AGE/28 身長/176cm
共通の知り合いやD2だって事もあり

よくお話します。

なんだかM1も出場するとかで。。。

負けて欲しくないから津田沼道場に合宿来なさいと。。。。

奥義伝授するよー!


広川健信選手

FROM/東京
AGE/25
身長/182[cm]

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

ちょwwww

この画像。。。彼医大生だったんだ!???


マーシャルアーツスポーツジムと総合格闘技津田沼道場にも来てくれたので

これも何かのご縁

応援します。がんばれーー!!



その他にも狭いアウトサイダーの控え室で知り合った人達

ブログやツイッターで絡んでる人達

応援してますYO




そういえば櫻井さんのコメントが毎回アメブロ事務局の人に削除されるよ(笑)

笑ごとではない。


しかしなんでだろうね。明確な削除基準が欲しいよね。