ちょっと今回のスケジュールはキツキツでした。


1時 六本木でジムのインストラクター

4時 埼玉でドリーム観戦。

8時 六本木に戻ってバーで営業。


写真あんまり撮れなかったのだ!!!

一緒に観戦した

HAOMINGさんとガリットチュウの福島善成さん。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

喫煙所では写真撮られまくりでした。


そんなところで寺岡綾香ちゃん発見

ちなみにハオミンの撮影でまた一緒になります(笑)

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
その後六本木マーシャルアーツスポーツバーにも来てくれました☆




今日の総裁のシャツは高谷裕之シャツ!

(本人のお古です)
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



http://twitter.com/daisukehhh

ツイッターでつぶやきまくりましたww

結果は見事快勝!!!


自慢の先輩です。

そういえばmixiで高谷裕之コミニティの管理人だったので喜んでUPしました。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

パンチからパウンドKO


一緒にパウンドの練習でフラフラになった甲斐がありました。



高谷先輩最高!!

今回高谷軍団はオトナシカッタ。。。w





その後はダッシュBAR営業です。

常連のりょーちゃんが誕生日だったので



特性プースカフェ。



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-100529_212611.jpg


アーンド

ケーキ!!何故かメロンも(笑)


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

誕生日おめでとう!!






今日はまた試合の予定。


田村彰俊 修斗 JCBホールにて試合です!
総裁はセコンドですYO



ペタしてね


がんばれペタ!!

気合だ!