どうもー、総裁です。

最近寝てないです。
2日くらい寝てなかったような気がします(笑)

これからゆっくり寝ます(笑)


昨日はOUTSIDER!

今日は千葉に戻ってMAキック

―暴虎馮河 其の壱―


凄い大会名だよね(笑)
千葉大会に行ってきましたぁぁぁぁ!!!!!!

うおー!
DUROジムの濱田朋彦、はまちゃんは見事にKO負けをしてくれましたが非常にプロらしい試合をしてくれました!!
またがんばろうね!!


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

総合格闘技
津田沼道場出陣!!!

上野殺助(うえのころすけ)
アナウンサーに上野殺戮(さつりく)って呼ばれてました。

津田沼道場ってそんなイメージ。

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

顔のアップがないのでこんな顔です。
withファールカップ
気分はカラスマスクだね!懐かしいね!!

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


津田沼道場の殺人マシーーン
石田普士

拳が潰れても、もうピアノが弾けなくなっても撲殺。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


見事勝利でした☆

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

結構良い男でしょ。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

でも試合になると性格が180度変わるからね。
昨日のOUTSIDERなんか全然、比較にならない凶悪さ。

気をつけて。

ペタしてね


次は津田沼道場11日にケージフォース
津田勝憲、小林聖人
午前にはバルキリーで藤野さん


24日は総裁の修斗です。

チケットなかなか取れないので連絡してくださいね!!!!