今日紹介するお店は


Puccher【プッチャー】



アウトサイダーにも出場して居るオラオラ松岡秀虎君のお店です☆

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



遊びも遊びも仕事もお世話になってる歯医者さん辻英彦 先生達に連れて行ってもらいました☆
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba




ここのお店の特徴はまず秀虎君がイケメンと言う事と


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



メキシコ料理をベースに肉料理と



テキーラとビールの種類がとんでもなくあると言う事です。


今回総裁が飲んだのはこれ
[HENRY WEINHARD'S]
ヘンリー ワインハード

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


なんだろう
シリアルナンバーとかあるんですよ☆

それでこう、まったりと水っぽい味じゃないんですよ。
非常にうまかったです。


他にもテキーラボールや試験管に入った何やら怪しいお酒がありましたよ!



東京都港区六本木4ー11ー8 フランセビル1F
0354132378
六本木交差点の交番の近くですね☆




天nen水とプッチャーとマーシャルアーツは通り沿いで近いのでテキーラ3兄弟店舗として仲良くしていきたいですね~(´ω`)



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba