引っ越ししましたYO


しばらくインターネットは使えませんので携帯からアップしていきます☆

タイトルの優しいみんなは

引っ越しして家具がない総裁に洗濯機をくれる高谷先輩、冷蔵庫をくれるまさと。

不動産屋さんのハートフルホームの加藤さんも良い人だった。。


それと


引っ越し手伝ってくれた、槙引っ越しセンターのるいちゃんとマッキー。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-100117_0256~01.jpg


たいしたお礼もできなくてごめんよ~(泣

彼はバイトの仲間で槇ロマンティック一成でキックの選手もしてました。


近々復活予定(´ω`)


六本木のバイト先は格闘家揃いでシェフはやたら怖そうだけど優しいマッスルヒラヌマさん。





社長は弁護士で格闘家の堀鉄平さん




先日のoutsider第10戦ではメインイベントで見事勝利!




日程が高谷先輩の結婚式と被っててセコンドつけなかったのが残念。。。

写真もないんだけど何故か会場で試合を見ていた人から(匿名投稿)ラウンドガールのお尻の画像が送らてきた。


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-100214_1701~01.jpg


みんなスタイルが良くてどうしようもないです(笑)




まだまだ生活雑貨足りません。

余ってたらよろしくね!