昨日は格闘技仲間の藤野さんとお友達がお店に来てくれましたぁ!



















特攻天女藤野恵美ブログ






















星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=


























わかりにくいけど、骨折の為、鼻ギプス。























減量明けで乳があります。































せっかくなので、ギプスを取ってみました(笑)



















































星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=






































その後。。。



























仕事終わりに同じ千葉出身の梶村さんのお店に行きました☆























マネージャーの清人さんもとっても良い人でした!























写真とりました!



















星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=


































ジャジャン!!!























ぶれてます。























もう、写真と撮るころには酔っ払っていたのです(笑)



































なんて言ったって飲んだ事ないお酒がずらりで、よだれがでました。























ついでに違うものの出そうでしたがここは書けません。



































































星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=


































星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=




























星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba border=













































ワタシこのお酒達はじめて飲みました☆























特殊なお酒屋さんの経由っぽくて珍しいお酒がずらり。















是非、飲みに行ってくださいね!



















メインは大画面のモニターと豪華な個室が数個。































こりゃ、すげー(笑)























楽しくなる六本木ライフだけど、帰りがとても寂しいのです(笑)







































東京都六本木7丁目3-21 来山ビル3F































UN.











03-6459-2142