順不動で公開していきます(笑)

総裁ブログ
いしやん、いとうさん、鉄人でプロレスについて熱く語る。



石田君&させくん
総裁ブログ 総裁ブログ

総裁ブログ

アンニュイな感じになってしまった石田君、総裁。

総裁ブログ



石田君怪我により、代わって選手交代のプリケツ上野慧。

総裁ブログ





場所を笑笑にうつし途中参加してフィーバーしたまさと。

総裁ブログ


総裁ブログ



総裁ブログ










葬式みたいな写真になってしまった。。。。
総裁ブログ



集合写真。

総裁ブログ




みんなベンと2ショットを撮りたいって事で
(だんだんとワルのりして行きます。)


総裁ブログ 総裁ブログ
肋骨痛い赤ちゃんみたいな顔した田村君。

終始気遣い真治さん




総裁ブログ

総裁と後ろに幽霊みたいに写ったマンダムさん。


総裁ブログ


プリ山と途中参加一時間で一番食事した田岡。
肋骨が痛々しい石田。
後ろに幽霊みたいに写ったマンダムさん。


総裁ブログ
ひじの手術に失敗して右手が使えなくなった
伊藤さん
(うそです成功しました)




だんだん集合写真みたいになってきて


総裁ブログ

総裁ブログ



最後はブタとハオミンと、えーとなんだか忘れちゃったけどマスクパーカーの図
総裁ブログ