銚子行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!






池ちゃんありがとうございます!








とりあえず2、3回に分けてブログ書きます。


こんなくだらないブログ読んでくれてありがとう(笑)








犬吠埼の展望台。












総裁ブログ

総裁ブログ









ここに行かなきゃダメでしょうって事で、行きました。


ポーズは気にしないでください。勝手に灯台をイメージしたポーズです。





灯台の階段は99段あるみたいです。



微妙に疲れます。。。






総裁ブログ







中は回転する機械があったよ。


触ると危ないんだって。。。確かに。。。


総裁ブログ







頂上!!!


風強い!!強風です。





完全に隣のおばちゃん一行のスカートがめくれ上がってました!(全員)





完全にテロでした(笑)


ゴオォォォォォ!!!!(風)


総裁ブログ

総裁ブログ







この人もめくれてました。(支配人)



総裁ブログ










360°見回すと地球は丸い!






リアルな高さだから落ちたら死ぬ恐怖感と強風でガクブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



総裁ブログ

総裁ブログ











別に魚眼レンズだから丸く見えるわけではないのだ!





総裁ブログ





総裁ブログ













展望台の周りも綺麗な花とか断崖絶壁とかありました。









総裁ブログ

総裁ブログ

総裁ブログ






最後は灯台ポーズで。


総裁ブログ




ワキが恥ずかしいです。

























次は美味しい食べ物と撮影なんかで使う観光名所(?)





UPしまーーす。