京成大久保 大久保商店街にある飲食店「鳥吉」

とりきちです。とりよしでもとりきちでもありません。


今回スタッフ誕生日とお別れ会が続いたので写真が溜まりました。


総裁の居る(くる前に要連絡)3階バー

総裁ブログ



2階焼き鳥食べれますフロア

今日は太郎君誕生日☆


総裁ブログ

総裁ブログ


かんぱーい。

総裁ブログ

続いて

スタッフまなちゃん

お別れ会。


2年間ご苦労様でした!

寿退社じゃないのが残念です。


総裁ブログ

↑ちょっと羨ましそうな人が隣で微妙な顔をしています。。。



場所は津田沼のSWEET KAVAKAVA

昔太郎君が働いてたんです。

総裁ブログ

綺麗なバーです。


総裁ブログ


良二さん乾杯の音頭。



総裁ブログ



総裁ブログ

カシスソーダで乾杯

そのうち色んなもの飲んでました。


総裁ブログ

総裁ブログ
総裁ブログ

ダグラスはアメリカ人です。↓
総裁ブログ

総裁ブログ



特に落ちとかないブログなんですが、日常風景ってことでUPしました。


串焼き「鳥吉」
場所習志野市大久保1-29-3

TEL0474764129




で、先ほどのこのBAR SWEET KAVAKAVA

先日10周年ってことでイベントが開催されてました。

過去のスタッフが集合ってことで太郎君も。

おめでとうございます!




総裁ブログ

総裁ブログ



太郎君(笑)

この日はバーテンでした。

バリの衣装が良く似合ってましたこと☆

カヴァカヴァ

http://sweet.kavakava.jp/


千葉県船橋市前原西2-1-1

047-493-4415