GRとは、ジャイアントロボの略称ではない。(みんな知らないでしょうけど)

総裁ブログ


ジャーーーン!!

今まで使ってたのはGRDIGITAL

今回のはⅡ!

嬉しくって写真撮り放題!!!






総裁ブログ 総裁ブログ




ところで芸能界、クリエーター会でもRICOHのGRのファンって多いんですよ。

某サイトの情報によると。。。糸井重里さんタモリさんは有名な話です。

他にもオリエンタルラジオの藤森さん
爆笑問題の太田さん
B'zのヴォーカル稲葉浩志さん
小倉智昭さん
松田翔太君
GLAYのJIROさん
佐野四郎さん
嵐の松本潤さん
ゆずの北川さん
西村雅彦さん
声優の浅野真澄
ELTの持田香織さん
須藤元気さん
大塚愛さん
松たか子さん
モデルさんも愛用
藤井リナさん
安田美沙さん
田中麗奈さん
EMIさん
田中美保さん
菅野美穂さん


クリエーターでは高谷先輩とかも馴染みの深い
nexus7の今野智弘さんとか



てか全然書ききれないですね(笑)
まだまだ沢山居るんですけどね(笑)


ちなみによく洋服を提供してくれる
naughtyのクルーも皆さん持ってます。
さすがクリエーター!


総裁ブログ 総裁ブログ


RICOH
GR DIGITAL
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/
GR DIGITALⅡ
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/