石野卓球、
psychedelicのイベントでのロックスター等々
お仕事で色々やってきました。
いろいろしてます(してました)。

それとバーテンダー。


写真はBARに遊びに来てくれたイ○ナガ君
良い脱ぎっぷりですが若干細いです(笑)
総裁ブログ-090502_2348~01.jpg
お金目的の喧嘩や、絡みの多い中
先日あるクラブで負けっぷりの良い喧嘩をしたそうな。。。









忙しいと写真やブログを書く暇がなくなっちゃうのが痛いです。
楽しみにしてる人すみません。。。(´ω`)







先日はOUTSIDERとか見に行きたかったんですけど、なかなか忙しく。。。残念。

試合の詳細なんかはわかりしだいUPしますねん。



そうそう、アマチュア修斗フレッシュマンの結果を書き忘れたんですけど
みんなお疲れ様!

3位までで優勝はなかったけど、紙一重。
惜しかった、どっちが買ってもおかしくないからね。

次の試合もがんばって☆
怪我した人は早く治してね!

それにしても埼玉にある会場の鶴瀬にある富士見士体育館。

遠すぎ…バスが一時間に1本しかなかったので駅からヒッチハイクで行きました(笑)