内藤君良かったね!

ばったりファンの人と会っちゃって!!

先日は山奥(所在不明)と横須賀から遥々千葉県へ来てくれましたん。

刺青トークで盛り上がっちゃってさ。。

総裁ブログ-CA3B0014.jpg


盛り上がって盛り上がって

けんさん。。。。お疲れ様でした(笑)
でも楽しかったですよー!

また遊びましょうねん!!

そうそう、内藤裕、雑誌デビュー
なんだっけかな、リアルバトルトークだ。


総裁ブログ


高須基一朗さんが編集長。これだけでわかる人にはわかる(笑)

KGBの時の話とか、なんかアウトローな内容だけど、面白いです。

DREAMからは高谷先輩とか
まさとの記事なんかものっかてて面白いよ!

内藤君、試合も決まったみたいだし、練習がんばってね!
5月の4日か5日だったような気がするよー。