ヤーマン!管理人だよ。

今日はネタ切れ気味なので、酔いどれさんのブログをパクッて津田沼道場の派閥を紹介しちゃうよ。


津田沼道場は練習は厳しいけど、それ以外は楽しく笑いのあるジムをモットーにしている。
そして勝手に、チーム○○、何々派と派閥を作って遊んでいる。
それを紹介しよう!

まずは、チーム田村!

いわずと知れたチャンプ田村が率いるチームだ!

プロレスで言ったら正規軍、本隊という感じかな。

メンバーは、ツシマ・中川・ベソなど、さわやか好青年ばかりだ!



星野軍団


今年、稲毛海岸周辺でブレイク中の総裁を中心とした軍団である!

己の肉体への崇高ともいえる信仰!パワーは技を凌駕する!握力×体重×スピード=破壊力!

要するに総裁に無理やり筋トレさせられてる集団です。(ウソ!自主的に!)



クラッシュ小林軍団 (別名:チームヨコヅナ)


鉄パイプを常に持ち歩き(車のトランクにはもちろん木刀を完備)、「ひき肉にしてやんよ。」が口グセの"習志野のカリスマ"マサトが率いる軍団!

構成員も田久保総長、カズなど武闘派揃い!(でも、最近はみんな仕事が忙しいみたい。)

逆らったら、"ゴールドウルフ"マサトの悶絶ボディブローの刑だぞ!


チームミヤタリバン

全てが謎である。世の中には知らない方がいいこともあるのだ!


団員は益々増殖中!

ま、こんなくだらないことを言って遊んでると結構楽しいのである!