ヤーマン!みの管理人だよ。

今日の津田ズバッ!は、I藤君のリクエストにより、スワローズ大不振についてガツーンと書いちゃうよ。


今シーズンのスワローズは現時点で最下位!

期待された新外国人のガイエルはエラーしまくり!しかも打てない!

去年ブレイクしたリグスは大不振でファーム落ち!

投手陣も石井弘・五十嵐・ゴンザレスと怪我人続出!

即戦力ルーキーと期待された増渕・高市は期待ハズレ!


まあ、それはいい。(よくないけど) 津田ズバッ!がほっとけないのは城石ですよ。

あの、テレ東の大橋アナと結婚しておきながら、打率188 本塁打1 打点4の体たらく!

大橋アナと結婚したんなら、最低でも打率330 本塁打56 打点150、これくらいやってくれないと!

(個人的な恨みを爆発させる大橋アナのファンだった管理人)


みなさん、こんなことが許されていいんですか?

津田ズバッ!はほっとけない!


PS:自由奔放、傍若無人にやっている総裁ブログですが、津田沼道場・壮年部の方々も見て下さっていることが判明(汗)。

大丈夫なんでしょうか・・・。でも、いままで通りおバカに運営して参ります。

美味しい料理ご馳走様でした。押忍!