先日の続きです。


そうです、自宅近くで捕獲されたのは、

ヤドカリです。


といっても、左ではなく右のアフリカマイマイの殻の方です爆笑


ちなみにガサガサいっていたのは↓こんな所です!



確かに、マイマイの殻はたくさんあるけれど、




なぜ、youがそこにいたのか!?

謎です。



とりあえず、こんなものを与えてみます。



ヤドカリの件は下記に続きがありますおねがい





それにしても、この暑さ半端ないですね。

夏期イベンドの食材としては有り難いのですが、



うるさいから



まじで。






ちなみに、ヤドカリ


指定業者からの購入して飼育はOKらしいのですが、

捕獲は禁止されているようですので、


もといた場所にかえすことしました。

短い間でしたが、しょうがないです爆笑



頑張って生き延びろよ!









沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室