2024年2月17日(土)

沖縄の塾 津田塾 小中部・東風平教室では、
第5弾!ダイナマイト
を行いました!

いつもは開始前にダイナマイトオープニングミュージック(20分強のオリジナルプレイリスト)を流すのですが、

今日は、同時進行で小4の全国模試と特訓クラスの入塾テストを行っていたので、静かな幕開けとなりました。

生徒はというと、以前と違って解ける問題、書ける問題が増えたので、採点に時間がかかりました。

保護者の方のお迎えもあるので、そこは時間厳守!

採点が終了していない生徒も一旦採点を打ち切ってもらい、

残った生徒全員分をスタッフ総出で採点しまくりました!

嬉しい悲鳴です!


たぶん爆笑



さて、一部の入塾テストは始まりましたが、新年度募集のテストはこれから本格的に実施します。

新中3生はもうすでに定員を大きく上回る申し込みがあり、座席の関係上全員を受け入れる事ができないので心苦しいですが、お申し込みくださったみなさん、どうぞご理解ください。






ブログ最新記事はコチラからお願いします。 





沖縄の塾 津田塾

小中部・東風平教室