建国記念の日は、日曜日でしたが合格模試ではなく、入試直前対策講座のプログラムの一つ、社会のすべてでした。


高専は受験日でしたので、もちろん参加できなかったですが、

平日は高校部にて受験を受けている推薦合格者も久しぶりに、小中部へ顔を出してくれました。


そして、夕方からは中1・中2のテスト対策。南城市の中学校と私立が対策中です。

中3生も残って自習&質問。


今までも一生懸命やってきたとは思いますが、今は集中力と吸収力が違います。

違いすぎます!





そして、振替休日の今日は、通常授業はお休みで

理科のすべてでした。


受験直前は、英数国ももちろん伸びますが、


理科・社会はまだまだ伸びます!


指示通り正しく対策してください。


模試の判定などは、参考資料です。


全員合格させてみせます!



沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室