7/15(木)と16(金)の2日間、朝から浦添教室にて2021年夏のダイナマイトの綴り作業でした。

つだこちは初日はサボって朝からの用事が長引いたので1日だけの参加でしたが、無事に予定通り完成しました!


ダイナマイトとは、津田塾オリジナルの学力テストで、基礎基本のチェックをする大変大切なイベントです。


今年は中学生のダイナマイト大改定の年。

実施問題や実施時期など、まだまだ試行錯誤ですが、

これでいい!というのはありませんので、

よりよいものを子どもたちへ提供できたらと考えています!



夏といえばこれでしょ!





さて、

サル~🎵   ゴリラ~🎶  一般人~🎶


ではなく

去る17日(土)をもって夏前の生徒募集の入塾テストが終了しました。


(⬇️津田塾公式ホームページより)


ということで、講習会から参加のみなさん、一緒に頑張っていきましょう!




そして、水曜日木曜日は1学期の終了式の予定なのですが、


同時にこの季節到来ですねガーン


(⬇️ウェザーニュースより)

(⬇️Yahoo!より)


(⬇️Windyより)




どちらの予想も厳しいものになっていますが、


無事に予想が外れることを期待しています爆笑
















沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室