毎年、入試の時に行っているので⬇️コチラは見慣れた光景ですが、



実際に敷地内に入るのは久しぶりです。



校舎内は実に◯◯年ぶりです爆笑


階段やトイレなど、
確かに老朽化は確かに進んでいました。

トイレはみてないけど(推測)えー



⬇️この辺りはなとなく覚えていたけど、





⬇️この辺はあまり記憶に残っておらずえー



こんなだったっけ⁉️



校舎に通った世代はいいとして、




プレハブ校舎世代の現生徒は、校舎の思いでもないんだと思うと微妙な心情ですニヤニヤ



文字も消えかけている歴代の合格実績(平成一桁)⬇️


今後も県立トップとして頑張って欲しいと個人的には思います。

まわりに流されることなく・・・爆笑




まずは、牛乳より中学校給食と交通網の整備をお願いします。おねがい




本当にお願いします。




朝早くから同窓会役員の皆さんありがとうございました!














沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室