緊急事態宣言!ついに全国にまで広がってしまいましたね。

命より大切なものありませんので、皆さんも予防には予防を重ね、早く日常が戻ることを願いましょう!

はて、

いや   さて、

つだこちさん、土曜日にはどうしても出かけなければならない用事があったので、

マスクをし、消毒液も車に積んででかけてきました。





⬇️詳しくはコチラでどうぞ爆笑


いや、ただふざけているわけではありませんよ!



子ども達が見る映像授業のブレイクタイム用です。



さて、(本日2回目)

沖縄の塾 津田塾でも臨時休校の延長の判断を下しました。

しかし、子ども達の心身の成長、勉強面での成長も待ったなしなわけで、




そこで、

映像授業の配信を始めています。



現在はYouTubeを利用しておりますが、塾生専用ですので入口は『BIT CAMPUS』からとなっております。








こんな時だからこそ、

ご家庭でも今何ができるかを話合い、

また良い『リスタート』できるように準備をして欲しいと願います。


津田塾でも、できる限りの応援をしていきます!











沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室