それにしても  ここ数日寒かったですね!

⬇️昼間なのに、マイカーには13℃の表示が・・・
ま、いっか~





じゃ

ま、いーか! 





あ、今  体感温度が2℃程下がりましたね!








て、いうやつ



本当に体温  測ったのか!?






と、本当は測っていないことを知っていながら
いちいちツッコミを入れるのはよそう。




時間のムダだ。






ということで、


沖縄の塾 津田塾では中1・2のテスト対策も終わり、


中3生も木曜日の最終倍率が気になりつつも、あとはやるだけですので、特に書くこともないので、穏やかな日々を過ごそうとしているつだこちですが、




ネタがありましたよ!

つだこち以外は誰も気にしないと思いますが!



⬇️はい。初の1位!


公式ハッシュタグ  #ドローンで1位!






ドローンは破損しましたが、


これは  少しだけ励みになります!






ということで、気持ちを新たに『入塾テスト』のお知らせです。




















沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室/浦添教室
☎️098-998-0311        ☎️098-875-8600