高知ぜよ~! | 津田かぶどっとこむ店長の漬物ブログ

高知ぜよ~!

6日(土)、7日(日)の2日間は、高知にあるサンシャインチェーンでの「島根フェア」に参加してまいりました。


サンシャインチェーンは、「はりはりキムチ」 の発売当初から、お取り扱いいただき、ブレイクするきっかけを作っていただいたお店です。


「はりはりキムチ」はもちろん、「津田かぶ浅漬 」、「だんだんしぼり」、「長いも漬ゆず風味」などを試食販売させていただきました。

今回は、津和野町から町長はじめたくさんの方々、浜田からも産業支援機構の方や浜田市のキャンペーンレディさんまでこられていました。

6日の夜はその方々と、サンシャインチェーン本部の方々、島根県長の方々など総勢40名以上での懇親会。

かつおのたたき、マンボウの唐揚げ、のれそれ、青さのりのてんぷらなど高知ならではの食べ物を囲んで大いに盛り上がりました。

この2日間、試食のメインに「はりはりキムチの手巻き風」を作って試食してもらったんですが、大好評!!

手間はかかるんですが、かけた甲斐がある盛況振りとなりました。


津田かぶどっとこむ店長の漬物ブログ

是非みな様もお試しアレ!