はーい
眠れないね
明日友達の結婚式なのに。

胸がいっぱいすぎる
これが恋なのか
腹も減ったな
恋なのか
相手のことまだ何も
知らないけど
俺はいつもそうだった
直感で好きになって
直感で行動して
直感で生きてきた
あと先考えないで行動して
失敗もあれば、成功もあった
失敗はでもいい思い出になって
きたし、付き合ってみて
みんなすごくいい子だった
だから、俺は生かされているんだ
って今思ってます
失敗っていっても付き合ったことが失敗ではないよ?



なんか話がずれたな


相手のことなんも知らないけど
これは好きという気持ちなのだ
そうなのだ


でも人間俺みたいな人ばっかじゃないからわかってくれる人は少ないけど、
多分わかってくれる人はいるだろう。
一人でもいれば俺は泣いて喜ぶぜ

当たり前を当たり前と思うな
いつも新鮮な奴でいろ



俺という人間に惚れさせたいな(´Д` )
(´・_・`)キモッ笑