なんか嫌な日記書いちまったから
この日記でプラマイ0や!( *`ω´)


リクエストにお答えして
セミロングの妄想するか( ´ ▽ ` )ノ
そうだなぁ…まぁ家にいる時は
基本髪UPやね!もう俺はそれでメガネ
かけられたら地上9000mの高さからスカイダイビングしながら蕎麦食ってやる( ´ ▽ ` )ノ!

あとねぇやっぱり家にいる時は頭ボッサボサがもう…たまらん

フットの後藤も言ってた
ドライヤーかけてる最中に
彼女よんで
体育座りして髪を乾かしてる
彼女がドライヤー止めてからの
振り向き……たまらん


あのボッサボサがもう…たまらん


あぁもう春はこないかなぁ(;´Д`A
なんかさみしくてたまらんぜよ


文久3年、そのころ次朗は札幌におったがじゃ