いたいよー10月22日痛かった中指がふと見ると化膿していた あわてて病院へ行った。 先生はこれは ヒョウソウだよ。 切開をしないといけない 、 痛いけれど我慢をしろという しびれ薬を注射して切られた アー痛かった