きれいきれい今日は朝9時頃に起きてとりあえず洗濯してその間に風呂洗ってんで風呂沸かして昨日の皿洗って風呂沸いたから入って洗濯終わってたから風呂上がってから乾してと、なんか主婦みたいな朝でした。待ち受け杉さんにしましたwwとてつもなく可愛いんです^^開く度に萌え萌えww