今日は朝9時頃に起きて

とりあえず洗濯して

その間に風呂洗って

んで風呂沸かして

昨日の皿洗って

風呂沸いたから入って

洗濯終わってたから

風呂上がってから乾して

と、なんか主婦みたいな

朝でした。











待ち受け杉さんにしましたww

とてつもなく可愛いんです^^

開く度に萌え萌えww