今日は朝から加瀬さん見てたから

テンション高めだったわぁ(´∀`)

1時間目は音楽で

まぁ何時も通りだったけど。

2時間目は体育でね。

今走り幅跳びやっとるんだけども

ミサのせいでテンションが

上がってしまってねww

最後に気持ち良く飛べたら終わり

って先生が言ったもんで

おもいっきり飛ぼうと

思ったのだけども

なんかうまくいかんくて

同じクラスの子に強制的に

一緒にやり直すことにww

ほんでここでミサが言ってた

加瀬さんに飛び込む感じで

ってやつが頭に浮かんで

マジで飛んだらさ

結構いいんじゃね!?

っとか思ったのよ。

しかし気付くと目の前に

地面の砂が…(・ω・;)

みごとにダイブしましたよww

加瀬さんに飛び込みましたww

でもね、地味に腕擦れて

ちと痛いです(^ω^;)

まぁその痛みを忘れるために

加瀬さん見ようかね(・∀・)