今日は朝から加瀬さん見てたから
テンション高めだったわぁ(´∀`)
1時間目は音楽で
まぁ何時も通りだったけど。
2時間目は体育でね。
今走り幅跳びやっとるんだけども
ミサのせいでテンションが
上がってしまってねww
最後に気持ち良く飛べたら終わり
って先生が言ったもんで
おもいっきり飛ぼうと
思ったのだけども
なんかうまくいかんくて
同じクラスの子に強制的に
一緒にやり直すことにww
ほんでここでミサが言ってた
加瀬さんに飛び込む感じで
ってやつが頭に浮かんで
マジで飛んだらさ
結構いいんじゃね!?
っとか思ったのよ。
しかし気付くと目の前に
地面の砂が…(・ω・;)
みごとにダイブしましたよww
加瀬さんに飛び込みましたww
でもね、地味に腕擦れて
ちと痛いです(^ω^;)
まぁその痛みを忘れるために
加瀬さん見ようかね(・∀・)