今日は日曜だとゆうのに
6時30分に起きました。
早すぎだろ ´`
とりあえずシャワー浴びて
宿題やりながら
ホルモンのタオルを待とぉ。
ってか昨日家の鍵なくしたんよ。
いつもの場所に投げ入れた
はずなんだけど
ないんだわぁ。
んでそんときのことを
思い出そうとしたんだけど
鍵の記憶だけさらっとなくてね。
だから鍵使ったかも
わからんのだよ。
いつも投げ入れてるから
昨日も入れてるはずなんだが。
これで鍵なくすの2回目´`
今の形の鍵だけでね。
今までの合わせたら
5回くらい無くしてるはず。
マジ鍵ってなくすと
記憶がなくなるんよね。
ほんの1、2時間前でもね。
いったい鍵は何処へ…。