今日は日曜だとゆうのに

6時30分に起きました。

早すぎだろ´`

とりあえずシャワー浴びて

宿題やりながら

ホルモンのタオルを待とぉ。

ってか昨日家の鍵なくしたんよ。

いつもの場所に投げ入れた

はずなんだけど

ないんだわぁ。

んでそんときのことを

思い出そうとしたんだけど

鍵の記憶だけさらっとなくてね。

だから鍵使ったかも

わからんのだよ。

いつも投げ入れてるから

昨日も入れてるはずなんだが。

これで鍵なくすの2回目´`

今の形の鍵だけでね。

今までの合わせたら

5回くらい無くしてるはず。

マジ鍵ってなくすと

記憶がなくなるんよね。

ほんの1、2時間前でもね。

いったい鍵は何処へ…。