今日は朝から店長と

ちょっとだけ喋った^^

やっぱあの人のリアクション

おかしいわww

んでバイト終わりそうな時に

外人さんに笑われたww

あと帰ろうと

チャリ置き場に行ったら

ちょっと離れたとこで

おばさんがチャリでこけて

雨のなかダッシュで救出。

人助けするとなんかいいね^^

まぁそんなもんかな~。

んじゃ飯食って宿題やります。