帰宅今日は朝から店長とちょっとだけ喋った^^やっぱあの人のリアクションおかしいわw wんでバイト終わりそうな時に外人さんに笑われたwwあと帰ろうとチャリ置き場に行ったらちょっと離れたとこでおばさんがチャリでこけて雨のなかダッシュで救出。人助けするとなんかいいね^^まぁそんなもんかな~。んじゃ飯食って宿題やります。